「うれしい」がいっぱい!?シルバーが割引不要の納得価格 | ロジクールワイヤレストラックボールマウスは今がお買い得品~!

まず!Microsoftのものより!大分コンパクトに(少し慣れるまで我慢)。一代は昔のマイクロソフトのボールマウス。違和感もほぼなく使用できています。

10月6日 オススメ商品♪

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

ロジクール ワイヤレストラックボールマウス シルバーM570T ロジクール 2.4GHzワイヤレストラックボールマウス(シルバー&ブルー) Logicool Wireless Trackball M570t [M570T]【返品種別A】

詳しくはこちら b y 楽 天

Microsoftのものよりは少し重みがあるように感じますが電池分だと思われます。手のサイズに対して若干大きすぎた感もありますが!トラックボールとしては十分満足できます。(このマウスはまだ住家でも使用予定)なので!マイクロソフトで探していたらもう生産しておらず?で行き当たったのが!このLogicool。さらにこのマウス、保証が3年だったとおもいますが、アマゾンなんかのプレビューでもあるけれど、対応が良さそうです。良い買い物をしました。とにかく、デザイン関係だと細かい微妙な動きには適さないかもしれませんが、普段使いならこのボールマウスを使いだすと手放せなくなります。サンワサプライのMA-TB39Sが経年劣化でボールの滑りが悪くなったのでこちらの商品を購入しました。マウス全体が一回り小さくなった感じです。他にも考えましたが!使いやすくてシンプルなこちらに。デザインはすごくかっこいいです。この手のタイプのマウスは初めて使うのではじめは戸惑いましたが、使ってみるとこっちのほうが全然良いです。また!無線なので底が滑らない工夫があって良し。ボールマウス2台目。有線で!軽く!20年位使用。無線の反応は悪くありません。。反応はいろいろなサイトでもレビューがあるように良いと思われます。