クチュッペ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

思ったほどの刺激はなくて大丈夫でした。爽快ミントとソフトタイプの2種類がありますが、爽快ミントはアルコール入り、ソフトタイプはノンアルコールです。。

これっ!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

クチュッペ【紀陽除虫菊 】 クチュッペ L-8020爽快ミント 500ml【P25Apr15】

詳しくはこちら b y 楽 天

味はリステリンオリジナルに甘みを付けて刺激を抜いた感じ。クチュッペの甘みはラクレッシュより強いようですがそれでもいつまでも残るような嫌な感じはないので使いにくくないです。甘いマウスウォッシュが大嫌いですが、乳酸菌入りのマウスウォッシュで甘み抜きがないので仕方ありません。本当はアルコールが入っていないほうが良かったのですが売り切れていたのでアルコール入の「爽快ミント」を注文しました。できればノンアルコールをほしかったので!自分の確認ミスですがわかりやすくアルコール入り!ノンアルコールとそれぞれ商品名してほしかったです。気になっていた口臭が!少し軽減したみたいです。家族でつかっています!お安く購入でき!毎日遣いには大助かりです。効果を期待します。丁度!満杯から半分くらいの量を目安になります。よくみるとうっすらキャップの真ん中あたりに線があるようで!計量カップで測るとそこが10mlぐらいでした。細かいですが!いくつか改善希望点を1度に使う量は10mlですが10mlはキャップの内側の線までと書いてありますが!非常にわかりずらいです。