ブラジルは今がお買い得品!

今月はセール品で、とてもお買い得でした(^^♪品種や品質も問題ありませんでした。セールの豆を中心に毎回購入していますが、大変質が良いです。今回、コーヒーの日ということをメルマガで知って、久しぶりに購入してみました☆残念ながら、、、というお味でした。

コチラです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ブラジルブラジルNo.2#18(生豆時500g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この値段で買えたのはラッキーでした。毎月セール品が変わるのでショップをのぞくのが楽しみです。我が家は珈琲問屋の月替わり特売品をいつも500gずつ買って珈琲タイムを楽しんでいます。淹れ方が悪かったのか? ウイスキーなどと同様!上の方と下の方とで味が違うのか? しばらく飲み続けて経過観察といったところです。10月のセールの豆でしたが、大変美味しいお買い得な豆でした。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。私は苦味を引き立たせた珈琲が好きなので!標準焙煎+60秒の『フルシティロースト』でいつもお願いしています。お値段なりのお味でした。コーヒーを淹れている時の香りも弱く!味もこんなものかな!!!といった感じを受けました。朝は『珈琲問屋』さんのこの珈琲豆が定番となりました。いつも、どの豆がお得になるか楽しみにしています。こちらのショップさんの珈琲で今のところ外れはないです。リピートです(^^ゞ今回はいつにも増してお買い得価格で購入でき!ラッキーでした♪。どちらかというと緑茶派なので、普段はあまりコーヒーを飲まないのですが、以前、初めてこちらでガテマラを購入してみた際、『フレッシュロースターのコーヒーはこんなに美味しいんだ♪』と感動したことを覚えています。今月はブラジルNo.2でした。アリだとは思います。ここの良いところは、豆の挽き方(我が家は豆のまま買いますが)を細かく指定できるし、焙煎も秒単位で指定できます。